まちサポスタッフのテイクアウトランチ

iruma-shimin

こんばんは。まちさぽ飯塚です!
自粛生活がつづき、入間市も緊急事態宣言が発令されてからいろんなお店が閉まっています。
その中でも頑張ってテイクアウト🥡できるお店もいくつかありますのでご紹介🌟
入間市の楽しい、嬉しい情報もみなさんと共有したいと思います。

こちらは入間市役所近くにある茶蔵のテイクアウト弁当!豪華です😊美味しそう!
まちサポスタッフ幸森さんのある日の昼ごはんです❤️

ちなみにこの日のメニューは..
豚バラのグリエ
自家製ロースハム
野菜のピクルス
かぼちゃのマヨネーズ和え
ご飯
ショコラケーキとフルーツ

ケーキまでついてる🍰のが嬉しい😃
デザート付きのお弁当ってなかなかないですよ。

まちサポスタッフもそれぞれ自粛生活を続けてみなさんにお会いできる日を楽しみにしております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP