入間市のイオンにお立ち寄りの際は

iruma-shimin

こんにちは。

今日から新学期が始まり、新しい年度のスタートですね。

入学した学生の皆様、この度はおめでとうございます。

あちこちで可愛い入学式帰りの小学生とすれ違い、微笑ましくなりました。

そんなお祝い事の日には、帰りに入間市のイオンに立ち寄ったご家族も多いはず。

どどーん!イオンには入間市情報掲示板という大きな掲示板があります。

ここではまちサポを含め、いろんな団体のイベント告知やポスターが貼っています。

元気通信最新版も掲示していますので、お買い物ついでにご覧くださいね!

明日は大雨の予報!?通学・通勤はお気をつけくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP