新年は入間ケーブルテレビを見てくださいね!

iruma-shimin
こんにちは。
今日で2023年も終わりですね。
今年も色々ありましたがみなさんはいかがでしたか?
まちサポのスタッフも日々いろんな企画やイベント、会議に動きまわり、楽しく元気に時には激論を繰り広げ過ごしてきました。
さて、来年は元旦にまちサポから川名さんと新井さんがいるまケーブルテレビの新春クイズ大会2024!に出演しています📺
意外と難しい問題もあったそうで、見どころいっぱい!新年からワクワクドキドキのクイズ大会をぜひご覧くださいね。
今年もお疲れ様でした!ありがとうございました😊
来年もみなさんとまちサポで入間を盛り上げていきましょう🎵
良いお年をお迎えくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP