《動画》STAYHOMEまちサポ 小野寺さん編⓺ 〜自宅でドミノ倒し!〜

iruma-shimin

こんにちは!まちサポ飯塚です。

すっかり動画配信も慣れてきました!

が、そろそろネタ切れか!?みなさんの自粛中の過ごし方、非常事態宣言が解かれたらどんなことをしたいか、

この環境だからこそできたことなど教えてもらえるとうれしいです(^^)

私はこの状況になってから「アプリで動画編集をやってみよう!」と思ってチャレンジできたことが良かったです。

こうして動画配信できたのもこの自粛生活がなければいずれやったとしても、もっとずっと後だったと思います。

さて、まちサポの小野寺さんは自宅でSTAYHOMEドミノに挑戦し楽しんだそうです。

見てたらやってみたくなりました!NHKのピタゴラスイッチBGMを聞きながらどうぞ!

ぜひご覧くださいね♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP