イルミン登録団体交流会

iruma-shimin

気がつけばもう7月後半…毎年あっという間に過ぎていきますね。

今年の夏もマスクをしながら感染対策、手洗いの予防に徹底しイルミンでは登録団体交流会を実施しました〜!

7月16日(土)

イルミン活動室1に集合し各団体から皆さん思い思いに集われました。

新しくイルミンに登録した団体も紹介され皆さんの仲間入りです。

どうぞよろしくお願いいたします!

イルミンツアーで館内を知ろう!

今日は交流をしておしゃべりをするだけではなくイルミンの館内を散策するツアーも開催!

3班に分かれて1階から3階まで内部の様子を説明しながら歩きました。

階段を行ったり来たりするのも良い運動ですね!

1階を説明するのはまちサポの川名さんです。

大きな声でハキハキと元気良く説明する川名さん、ポスター展も開催されているので明るい雰囲気です❤️

それぞれに新しい発見もあったのではないでしょうか!?(^○^)

2階は男女共同推進センター平山さんが担当しています。丁寧な説明に頷いてる方も。

ツアー後はポスター展の人気投票が発表されました。

1位はどこの団体だったのでしょうか?それはまた次回❤️お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP