『いるま子育てわくわくマップ2020』

iruma-shimin

こんばんは🌆まちサポ飯塚です!
日が暮れてくると急に涼しくなりますね。
日中の暑さはなに?!と思いますが💦
イルミンの外にある掲示板も少しずつ新しい情報が載るようになりました!

『いるま子育てわくわくマップ2020』が今年も登場しました!📙🧒❤️
入間市で元気に楽しく子育てをしたいお母さん、お父さん必見の知りたい情報満載マップです。
入間市内の本屋(紀伊国屋、くまざわ書店など)、入間ガス、健康福祉センター内のドリームカフェやあんず幼稚園に置いてあります。

どこで手に入るか確認してから購入してくださいね🌟

表紙が可愛らしいですね〜🌸

詳しくはいるま子育て情報発信隊まで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP