西武鉄道 はなまるトレイン

iruma-shimin

こんにちは!まちサポ飯塚です。

少しづつ日常を取り戻しつつありますが、みなさん最近は電車に乗られましたか?

実は今年の3月から西武鉄道ではかわいい電車が走っていたんですよ!

その名も「コウペンちゃんはなまるトレイン」

この頃は電車がだれも乗っていないガラガラな時期でした。

よーくみるとコウペンちゃんがドア越しから覗いているように見えるのがわかりますか?

かわいいですよね!

パステルグリーンのさわやかな色合いにかわいいペンギンのイラストが描かれています。

すべてを肯定してくれる皇帝ペンギン🐧なのでコウペンなんだそうです。

褒められて伸びる人は絶対に乗ってみて下さいね笑

入間市駅でもときどき見かけますのでラッキー電車だと思って探してみてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP