イルミン登録団体ポスター展 人気投票の結果は!?

iruma-shimin

7月5日よりイルミンで開催されていたポスター展。
7月16日(土)に行われた交流会の中で、人気投票の結果発表、及び表彰式が行われました。
たくさんの皆様にご覧いただいたポスター展。
投票総数は211票でした。ご協力ありがとうございました。

それでは、第3位より発表です!
得票総数、14票。
『NPO法人あそびあーと子ども劇場いるま』さんでした。
3Dの表現が高く評価されました。

続いて第2位!
得票総数、15票。
『NPO法人加治丘陵山林管理グループ』さんです。
写真と展示されていた作品が評価されました。

そして1位は
ぶっちぎりの62票!
『ヒルズサロン「陽だまり」』さんでした。
たくさんの催事が楽しそうと、高く評価されていました。

さらに今回初出展の団体さん対象の市長賞は・・・・・

今年度新登録団体でもある『遊人会』さんが勝ち取られました!

1位と市長賞にはトロフィーが、さらに市長賞には賞状が授与されました。各賞にはそれぞれ商品が久下会長より手渡されました。

 

受賞団体の皆様、おめでとうございます!

各団体さんのポスターは、場所を移して市役所1Fロビーに7/28まで展示されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP