本庄市 市民活動団体・企業地域交流会に参加しました。

iruma-shimin

こんにちは。

だいぶ前になりますが、まちサポの代表で川名さんが本庄市で開催された市民活動団体・企業地域交流会〜地域で楽しく暮らすヒント〜に参加しました。

NPO団体と企業の交流会でたくさんの方にお会いしました。

本庄市ではこれから市民活動団体に登録をお願いするといった流れで、「入間市では〜」ということでお話しされたそうです。

市民がつながり、ネットワークが広がっていくのは楽しいですね。

本庄市といつか何かで一緒にやるのもワクワクしますね、そういう日が来たら面白いかもと思いました。

おまけ→なんと後日本庄経済新聞webに掲載されました!

川名さん掲載されてまーす!https://honjo.keizai.biz/photoflash/1935/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP