《動画》STAY HOME まちサポ ⓵小野寺さん〜お針子とウォーキング編〜

iruma-shimin

こんにちは、まちサポ飯塚です(^^)

「STAY HOME」という言葉がすっかりおなじみになりましたね。

今年の流行語大賞に選べばれるだろうな..と思っている今日この頃です。

みなさんお元気でいらっしゃいますか?

まちサポスタッフは全員が趣味豊富なメンバーばかりなので、自粛生活の中でも楽しみを見つけるのがお得意なようです。

ということで、それぞれが撮影した動画を集め編集しています。

「何か始めたいけど、何をしようか…」「家で出来る楽しみを見つけなくちゃ!」そんな気持ちに寄り添います。

まちサポスタッフの自粛生活がアクティブシニアのヒントになるかもしれません。

私自身も初の試みなので、この自粛中に編集アプリの腕を磨きたいです!

ではトップバッターは月曜担当の小野寺さんです!

短い動画ですがご覧くださいねー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP