第11回いるま環境フェア 報告

iruma-shimin

おはようございます。

手がかじかむ寒い朝ですが、今日は天皇誕生日ですね!

今日もステキな1日にしていきたいと思います。

2月18日(土)、いるま環境フェアが行われました。

場所は藤沢公民館です。ケーブルテレビの取材もあり大勢の市民の皆さんが集いました。

コロナ禍と比べるとだいぶ活動が盛んになり、嬉しいですね。入間市にも活気が戻ってきています!

まちサポスタッフの1人でもある新井さんです。1日中司会をされて、忙しく動き回れていました。

この日は第一部が杉島市長の講演、第二部ワークショップ共に「入間の未来と環境」を参加者の方達と考える盛りだくさんのフェアでした。より良いまちづくりとは何か、環境とは何かいろんな面から意見が飛び交い充実した時間を過ごしました。

受付には美人なお姉さまが……🌟

杉島市長のお考えなども聞きつつ、真剣な表情で市民の皆さんの声に傾けられていました。

お互いに尊重しあって、暮らしやすい環境作りを行なっていきたいものです。

皆さま、お疲れ様でした!

詳しい感想や詳細は、ぜひまちサポで聞いてみてくださいね!

こみカフェでゆっくりお話ししましょう(^^)♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP