霞川・入間川水辺ウォッチング

iruma-shimin

霞川・入間川水辺ウォッチングちらしver02

576df0cc2735a03fa4f552ea717051c3

今週の土曜日、霞川・入間川水辺ウォッチング開催!
ようやく外に出る人が多くなりましたね。
梅雨の湿気が肌に残りますが、土曜はとても天気が良いみたいです🌞熱中症に気をつけてお出かけくださいね!
入間市駅9時に集合!
霞川を歩き、合流点に向かいます。くぬぎ山や湧き水で自然を感じ、黒須を通って笹井ダムへ。市民の森も通過し最後は武道館ですよ!
結構歩きますよね💦😳
タオルと水分補給忘れずに!
いってらっしゃいませ!✨✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP