マルハンに情報パネル設置!

iruma-shimin
こんにちは。
先日スタッフの川名さんがすごいところに行っておりました!
ぱ、ぱ、パチンコ!?
趣味で通われているのかと思ったら違いました笑
マルハン入間店様の正面玄関口に情報パネルが設置されることが決まりました。
「私たちまちサポ担当者と入間市役所が、入間市の市民活動や市役所の取り組みについてマルハン様と話し合い今後もご協力をお願いしました!」と川名さん。
みなさまもご来店の際には、チェックしてくださいね!
意外な場所で市の情報を入手できるということでおもしろい取り組みだなと感じました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP