入間市内新春イベントのお知らせ

iruma-shimin
新年を迎え1月も中旬を過ぎましたが皆さまお元気でしょうか?風邪など引かれていませんか?
東藤沢公民館の生花は新春の花々が市民の皆さまをお迎えしております。
少し早いですが2月はイベント目白押し?!
立春には入間市三曲連盟定期演奏会実施♬
入間市産業文化センターにて。
素敵な和の演奏をお楽しみくださいね。
障害者の方たちへの就労とは何か考えていくヒントにオンラインで参加できます。
ぜひご興味ある方は問い合わせてみてくださいね。
ポスターからも伝わる明るい元気な歌謡祭が開催!
入間茶のみ仲間の会の皆さまがあなたを待っています!
すごい!宇宙に関するイベントです🌠
先日実業家の前澤友作氏が宇宙旅行を実現しましたね!大変話題になりました📺
今年から宇宙飛行士になるための募集内容も大幅変更されたとニュースで見て驚きました。
「宇宙へ行ってみたい!」そんな夢も今のお子さんたちなら叶えられるチャンスがあるかもしれません。
貴重なお話しをぜひ!お耳のがしなく!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP