マスクケースもらえます!

iruma-shimin
こんにちは、まちサポ飯塚です😀
今日はこんなすてきなものをゲット!
皆さんはもうご存知でしたか?
公民館でマスクケースをもらいました✨✨
なんと狭山茶の茶殻を再利用してるんだとか🍵
いるティーもお茶摘み姿でかわいいですよ!
是非使ってみてくださいね!
早速使ってみたらマスクを取り出すとお茶の香りがほんのりしますね。
抗菌・防臭作用があるからすごいアイデアですね!
ところで、今年も入間市で桜をご覧になりましたか?

こちらは霞川です。

桜もあっという間に散り始めてますが年に一度のチャンスを見逃さず!

今年も各自皆様が素敵な桜を見られますように🌸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP