こんにちは、まちサポ飯塚です。
3月といえばひなまつり。緊急事態宣言中の桃の節句をお雛様もどう思われてるのでしょうか….
現在も引き続きコロナ感染症対策により緊急事態宣言に伴い3月7日まで貸し館業務が中止となっています。
ニュースレター35号が発行されてからしばらく経ちましたが、最後のページに掲載された「お知らせ」も次々と延期や中止になりました。残念ですね😭
ですが、いずれコロナが落ち着いた頃に開催する講座ですので是非ご参加くださいね!
今月延期になった行事は
2月13日(土)写真撮影講座(先着10名限り)
2月27日(土)いるま元気塾第6回講座
団体交流会については2月20日(土)を予定していましたが「紙面交流会」という名で、各団体からの情報を交流会の代わりに登録団体に配布。
【入間市より 担当自治文化課より市民登録団体の皆様へ 】
そして春先には毎年行っていますが、市民活動センターを引き続きご利用される団体は4月23日(金)までに登録更新申請書のご提出をお願いします。(封書で届いていますでしょうか)
今年は登録をしないという団体もお知らせください。
詳しくは 担当:自治文化課まで04−2964−1111
皆様にとって心がぽかぽかする春が1日も早く訪れますように🌸