イルミン年末大掃除

iruma-shimin

こんばんは。まちサポ飯塚です。

今年もそろそろ大掃除の季節ですね。

少しづつやらないと…と思いつつ、自宅はさておきイルミンは市民団体の皆様と共に大掃除を行いました!

毎年皆様のご協力により良い年末を迎えられます。

12月14日、午前10時にイルミン集合!

活動室1〜5、ミーティングコーナー、ロビー、印刷室、コミカフェの清掃を行いました。

雑巾片手に今年も頑張ってくださいました!

男性の手も借りて大掃除開始。

部屋の隅々まできれいになりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします!

どうか来年こそはコロナが収まってワイワイ打ち上げでもできる年末になりますように(^^)

最後に…入間市といえばジョンソンタウン!

イルミネーションをちらっと見てきました。まだの方は是非。日没になったら楽しめる風景です。

寒い中、小学生の女の子が一人うれしそうにイルミネーションを眺めていました。

習い事の帰りのようです。

いつの間にか駅のホーム!?になっていました。銀河へ出発?

楽しいクリスマスにしたいですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP