市役所にいたキティーちゃんといるまちゃん

iruma-shimin

こんばんは、まちサポ飯塚です🍵

市役所でなんとキティーちゃん発見❤️
よくみたらなんといるまちゃんと同じコスチュームです。可愛いですね😍💕

でも、なんとなくアマビエさんにも見えませんか?私だけですかね。

キティーちゃんといえば新聞に今日は衝撃的なニュースが!サンリオの社長が初交代と書いてありました📰
「え?はじめて?どういうこと?」と思いましたがなんと先代は92歳。今まで一度も交代せず、サンリオを大きく前進した大物社長です。
次は31歳の孫が引き継ぎ、停滞気味の業界をどう引き上げていくか奮闘中だそうです

入間市もいろんな所で活躍し、さまざまな分野で市内を盛り上げる若者が登場しているように思います。

まちサポもスタッフ一同で応援していきます📣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP