本日まだ間に合います!落語ワークショップ開催!

iruma-shimin

こんにちは!

今日は朝から雪が降っていますね。

ですが、予定通りアクティブシニア「余生与世」事業のイベントを開催します!

▲市民ひろばの掲示板に貼られてます

「定年後につかんだ笑顔の毎日」

時間:13:30~15:30

場所:イルミン

講師:浜宮文博氏

落語ワークショップ開催です。

地域デビュー楽しみ隊の浜宮文博さんがお孫さんと落語を一席。

人生論や落語の面白さを語ってくださいます。

参加者のみなさまもお話できる時間を設けておりますのでふるってご参加くださいませ(^-^)

▲笑って楽しみましょう!

▲地域新聞ショッパーにも掲載!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP