まちサポ川名さんが入間市代表で選ばれました!《埼玉県の共助仕掛け人》

iruma-shimin

まちサポスタッフ川名さんがこの度、埼玉県の共助仕掛け人に選ばれました!

朗報がございました。

まちサポ川名さんが埼玉県共助仕掛け人に選ばれました!

入間市で唯一ただ一人!!
おめでとうございます🥳✌️
各地域でそれぞれの得意分野で活躍されている方々が選ばれ、仕掛け人として街を活性化させていくそうですよ!
面白そうですよね、川名さんがんばってくださーい!👑

どんな活動をしていくのかご注目ください(^^)

詳しくは http://kyojo.saitamaken-npo.net/matching/shokai.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP