《2019年11月16日アクティブシニアでいるために先輩に聞いてみよう》 会議中

iruma-shimin

皆さま、こんにちは。
今日は午前中から会議、ミーティングが続いて活気ついたまちサポです。

今は11月16日に行う「アクティブシニアでいるために先輩に聞いてみよう」のミーティング中。

みなさん、色々な思いを持って当日のことを考えながら意見を出し合います。

今までの人生の振り替えや市民団体に入るきっかけ、これからの思いなどを話ながら内容をまとめました。

「こんなこと聞いてみたい」「あの人と直接話してみたい」などご要望がありましたらお知らせください。

話を聞くだけでなくご自分の思いや希望もあれば当日ぜひお話くださいね。

そういう時間も取りますので、ぜひお気軽にお申込みお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP