イルミン草取り報告!

iruma-shimin

みなさんこんばんは。

夏前にやることといえば「草取り」ですよね。

5月25日金曜に、今年も草取りを行いました。

毎年イルミンではこの時期に……マスクを着用しながらの草取りはこれで何回目でしょうか。

朝から市民団体のみなさんに集まっていただき、まちサポスタッフ含め総勢23団体42名でイルミン周辺をきれいにしちゃいましたよ!

準備体操をしてから外へ出ました。

スタッフ川名さん元気そうですね。

駐車場の草も結構生えてきていました。今取らないと夏はどうなるやら。

みなさんのおかげでとてもスッキリしました。

お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP