市民団体のみなさん!オリジナル缶バッチ作りできますよ!

iruma-shimin
こんばんは。
うれしいことがあり、この度久しぶりに「NPO法人まちづくりサポート元気な入間」のフェイスブックが更新ができるようになりました!
今まで一時機能せず、困っていたのですがまた突如動きました。
このようなことがないようにしたいのですが、機械音痴でどうして直ったのかもわかりません。
申し訳ございませんでした😅

まちサポオリジナル缶バッジ!

さて、今回はまちサポオリジナル缶バッジについて。
もう市民団体で頑張られてる方はみなさんお持ちかもしれませんが、こちらはイルミンまつりでも配布されました。
こちらの缶バッジは市民団体のみなさんに活動のPRとして活用してもらえたら…….という思いで制作しました。
以前はこのような機械はなく、生涯学習をすすめる市民の会の缶バッジ作成機を借りて、まちサポの缶バッジを作っていたんですね。
でも、今回はまちサポの道具としてリーズナブルな缶バッジ作成機を購入いたしました✨✨
他の市民団体でも「私たちのオリジナル缶バッジを作りたい!」という意欲的な声が上がったことで、まちサポメンバーで話し合いをして購入に至りました👛
今後はぜひ色んな市民団体の方に使ってもらえたら嬉しいです!ご希望の方はまちサポスタッフへ🌈
※ 缶バッジは、58mm、32mm、25mmの大、中、小の3種類ができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP