毎年恒例!イルミン大掃除を実施しました!!

iruma-shimin

2022年12月12日(月)午前10時より、毎年恒例のイルミン大掃除が実施されました。久下会長、地域振興課櫻澤さんのごあいさつの後、まちサポ川名さんの指導の下軽い準備運動を行い、各々持ち場に移ります。今年は例年の活動室、ミーティングコーナー、印刷室に加えて、外の生垣や駐車場のメンテナンスも行うことができました。

久下会長ご挨拶
準備運動
活動室1
活動室2
印刷室
生垣のお手入れ
裏庭ハーブガーデンのメンテナンスも行いました

各部署がきれいになったのちには、久下会長が丹精された大根争奪じゃんけん大会が行われました。

久下大根争奪じゃんけん大会
大根をGetされた皆様は満面の笑み✨

最後に3月実施予定のイルミンまつりの説明が行われました。

イルミンまつりの説明。皆さん真剣です。
まちサポ 木内代表

今年のイルミン大掃除には33団体、55名の皆様にご参加いただきました。大根争奪戦に敗れた方々にも、マルハン様ご提供のお菓子のが振舞われ、労をねぎらいました。
今年一年の感謝を込めて行われたイルミン大掃除。イルミンがピカピカになりました。ご参加の皆様お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP