「入間さんま祭り」報告

iruma-shimin
こんにちは!
以前こちらでお知らせした11月6日に開催されたイベント!
入間市商工会議所主催「入間さんま祭り」の様子を参加者の方に写真で送っていただいたのでご紹介いたします🐟
11月6日(日)は晴れて青空が広がった過ごしやすい1日でしたね。
今では高くて食べられなくなってきているさんまですが(数年までは信じられないことが起きてショック😨)
当日は彩の森公園でたくさんのさんまが焼かれ、大勢の方が食べに来られました。
写真を見てわかる通り煙いですね!
さんまの良い匂いが漂って全身で秋を感じています。
参加した方から一言メッセージをもらいました。
久しぶりの飲食のイベント、多くの人が来られて、『本当に美味しい!』『やってよかったね!』との声をたくさんいただきました! 1000尾完売です!」
さんまの売り上げは気仙沼市に寄付。復興支援は今も続いています。
参加した皆さまお疲れさまでした!
動画でも当日の模様がご覧頂けるそうです!是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP