第42回入間万燈まつり開催されました!

iruma-shimin

こんにちは!

先週の22日(土)は入間市で3年ぶりに万燈まつりが行われました!

久しぶりに入間でたくさんの人を見たそんな1日を過ごされた方も多いのでは!?

入間市産業文化センターを中心にお囃子や出店(フリマなど)、コンサートなどそれぞれが充実した祭りとなりました。

久しぶりに祭りの良さに浸りながらゆっくり鑑賞しました。

子どもも大人も楽しそうでしたね!

食べ物は残念ながら出ていませんでした。

食べ歩きはまた次回のお楽しみにですね。何度も言いますが早くコロナが収束しますように。

素敵な写真ですね。すっかり日が暮れるのも早くなってきました。

今回は食べ歩きをしないおかげでお囃子をゆっくり見て楽しむのもまた貴重なひとときです。

逆にこんなお祭りない普段は体験できませんのでこれはこれで良かったです!

準備にご尽力いただいた皆様お疲れ様でした!来年も楽しみにしています(^^)❤️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP