夢文字点灯!今年は見られますよ!

iruma-shimin

こんにちは。

あちらこちらで曼珠沙華が咲いて素敵な9月後半。

もう10月目前です。ハロウィンが近づいてますね。

さて入間市役所では今年はあのおなじみの「夢文字」が点灯されました!!

こちらは9月21日の夜18時から行われた点灯式です。

綺麗ですね!久しぶりに見ることができました(^^)✨

夢文字といえば、入間万燈まつりです。今年はようやく皆さんと楽しめそうですね。

祭り当日まで毎日17時〜22時まで点灯しています。是非ご覧くださいね。

ちなみに昼間はこんな感じです。

よく見ないとわかりませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP