青年会議所の皆さんありがとうございます。いるま夢花火!

iruma-shimin
こんばんは!
先日はみなさん、入間市で花火はご覧になられましたか?!
入間青年会議所取材のいるま夢花火が盛大に夜空に打ち上げられましたね!!🎇
場所は豊水橋の野球場⚾️でした。
意外やいがい…予想していなかった場所での花火大会に驚いた方も多いのではないでしょうか?
夜7時半からカウントダウン!子どもたちの楽しそうな声が橋から響きました。
シークレット花火ということで直前まで、場所は内緒だったのです。
でも来年も予定では、また花火大会を行うそうですよ?!!👀✨✨
皆様この時期をお忘れなく!
本当に楽しい夏の思い出でした!
明日で8月も終わり。秋が来ますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP