4月スタート!霞川の桜情報

iruma-shimin

こんにちは!まちサポ飯塚です。

どこの地域でも桜が開花しやっと冬が開けたなと実感しています。

今日から4月スタート!🌸

新社会人の皆さまおめでとうございます。

きっと入間市内の企業さまにフレッシュな新入社員が入社し新しい風が吹くことと思います。

さて、こちらは霞川の桜です。

ご覧くださいませ。

朝、お散歩すると子どもからシニアまでたくさんの方が桜を見に歩かれています。

ヨガをしたり、ギターを弾く方がいたり、リハビリで歩行練習を行っていたりとても穏やかな雰囲気です。

幸せなひとときですね。

私個人はこの桜並木が入間市のいちばん自慢できるところだと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP