まん延防止等重点措置の期間のイルミンの利用制限(3月6日まで延期)について

iruma-shimin

みなさま

いつもお世話になり、ありがとうございます。

新型コロナ感染症の急拡大に伴って、まん延防止等重点措置の期間のイルミンの利用制限について、入間市役所・自治文化課から下記の通知がありましたので、お知らせします。どうぞよろしくお願い申し上げます。

まちサポ

木内勝司

———————————————————–

市民活動センター 登録団体のみなさま

日頃、イルミンをご利用いただきありがとうございます。

この度、新型コロナウィルス感染症の拡大状況を受け、入間市においても、まん延防止等重点措置の期間、下記のとおり施設の利用制限を設けることといたしました。

期間 令和4年1月24日(月)~2月13日(日)⇒ 3月6日(日)まで延期されました。

   ※施設によって対策期間は異なります。

※感染状態次第で延期することもあります。

開館時間 午前9時~午後9時

利用定員 今までどおり定員の半数

※ミーティングコーナーは開館時間内、ご利用いただけます。

皆さまには、今までどおりマスク・手洗い・消毒の徹底をお願いいたします。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

————————————————————————————————————————

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP