zoom講座開催しました!

iruma-shimin

おはようございます!

6月5日(土)にイルミンにて「出来る!zoom講座」が開催されました。

日頃市民団体でもご活躍中のパソコンのお得意な佐藤講師をお招きし、すっかり人々の間で馴染みの言葉になってきているアプリzoomについて学びました。

イルミンの中でパソコン、スマホについては佐藤講師ほど頼れる人はなかなかシニア層ではいらっしゃらないでしょう。

直接人に会って会議や雑談も難しいこのご時世に多くの人たちが使用しているzoomは若者だけでなくシニア層の間でも広まっています⭐️

パソコンやスマホを使い手軽にどこでも人と顔見合わせながら話ができるこのzoomアプリを使って現代の波に乗って行きましょう!

佐藤講師が優しく丁寧に解説してくださいました👓

当日はwi-fiの調子が悪かったり、少々ハプニングもありましたが無事に終了。

資料も配布されているので、今すぐにわからなくても家でパソコンを見ながらゆっくり復習するのも良いですね。

早速、すぐに使って市民団体のミーティングにも役立ててもらえたら幸いです!!

暑い日が続きますが水分補給をしっかりとってお過ごしくださいませ(〜〜)☀️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP