出来る、Zoom講座!!(ただいまキャンセル待ち)

iruma-shimin

元気で好奇心のある市民の皆様のご要望に応えて開催します!

出来る、Zoom講座

パソコン向け講座

日にち:6月5日(土)

時間:13:00~16:00

場所:イルミン活動室1,2

ご自分のノートパソコンを持ってご参加ください。

スマホ向け講座

6月19日(土)

13:00~16:00

イルミン活動室1,2

ご自分のスマホを持ってご参加ください。

コロナ禍は市民活動にも大きな影響を与えています。

直接、対面しなくてもオンラインで講座や会議が開かれるようになりました。

「興味はあるが難しいのでは?」と思っている、あなた!

ご自分の持っている機材で参加できます。いっしょに参加してみませんか?

講師:佐藤享氏 (やさしく、ていねいに教えてくださいます。)

 

….なんですけどもただいまキャンセル待ちです。好評につき今参加希望者が多い状況です(嬉しい!💓)

すでにチラシを見てご存知の方も多いかと思うのですがお知らせが遅くなりごめんなさい!

諦めず待ち続ければチャンスはあるかも?です(^_^;)💦

詳しくはまちサポスタッフまで!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP