かあちゃん取扱説明書 あそびあ〜と他 お知らせ

iruma-shimin

こんばんは、まちサポ飯塚です(^^)

新緑のまぶしいこの季節、綺麗なお花があちこちに咲いていますね!

東藤沢公民館の入り口にも綺麗なフラワーアレンジメントが飾ってありましたよ💖

大人っぽい感じですねー💄(ピントがボケてて残念!)

そして掲示板にはこんな子供向けの企画が開催されます!

「かあちゃん取扱説明書」すごいタイトルですね💧私も子供の頃知りたかった笑

このタイトルを一目見て西野カナの「トリセツ」という曲を思い出しました🎤

(え?知らないですか?ユーチューブで是非聞いてみてください笑 こちらもなかなかすごい歌詞ですよ❤️)

どんな舞台劇なのでしょうか、小学生と親が対象の舞台劇!?👧

日にち:5月16日(日)18:00開演

場所:入間市産業文化センター2階 第2集会室

上映時間60分🎦

続いてこちら⬇️

令和3年度第41回入間市市民大学📕

5月から7月までに6回も講座があります!受講無料!

会場:入間市産業文化センター 第2集会室

募集人数:68名

受講資格:18歳以上 市内在住者

詳しくは5月1日号広報いるまにて!下記ページご覧下さいね🎵

ゴールデンウィークもいつもの年寄りはおとなしく、でも自分で工夫して楽しくすごしたいですね!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP