イルミンの生垣、剪定作業を行いました!

iruma-shimin
こんにちは😃まちサポ飯塚です。
昨日はイルミンの生垣、剪定作業を行いました!
まちサポスタッフ、自治文化課、そして加治丘陵山林管理グループの久下さんが登場!
さすが使いこなされてる機材の扱いがお上手🌟
暮れも近づき大掃除の季節になりますね🧹
早めに始めて大晦日に残さないよう少しずつ綺麗にしていきたいものです。
マスクのまま写真を撮ることも普通になってきましたね。
マスク生活に慣れすぎてしまい顔が緩みっぱなしです。
表情のメリハリをつけて元気に過ごしたいと思います。
コロナだけでなく風邪にも気をつけて過ごしましょう!
お疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP