冬のイベント情報!東藤沢公民館でリサーチ

iruma-shimin
こんばんは😃まちサポ飯塚です。
東藤沢公民館へ行ってきました!
正面入り口にクリスマスツリー🎄を発見!
すっかり冬ですね。
掲示板にはいろんなチラシが貼ってありました!
今週の29日日曜は14時から16時にyoutubeで配信するいるま生涯学習フェスティバル📺
それぞれの部でパネルディスカッションが開催しれます。お見逃しなく👀
明日ですよー!
12月4日金曜日
令和2年度入間市人権問題公演会
公演会テーマ 多様な性を考える〜みんなが「居場所」を感じられるまちづくり〜👬
最近よく耳にする、多様な性、居場所作り👂
今年は本当に人間とは自分の周りの人たちとどう協力して生きていくか、考える時間も多くあったかと思います。
12月13日日曜日
親子で運動遊び👦⚽️ 定員20組
3歳から小学校4年生まで。
子供は風の子、走って元気に過ごしましょう♬
12月20日日曜日
入間市民会館バックステージツアー💃🌟
先着15名小学生以上
日頃見ることのない市民会館のステージを裏から見学🎥見どころ満載間違いなし!
老若男女問わず気になるイベントには予定をチェックしてぜひ参加されてみてくださいね(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP