イオン入間店2階には“まちサポの掲示板”があります。

iruma-shimin

こんばんは、まちサポ飯塚です。

少し秋の風を感じるようになりましたね、と言っても明日から始まる一週間も炎天下の夏がまだしばらく続きそうです!

気合いをいれて水分補給して前向きに過ごしたいと思います!(^^)

さて、スタッフ川名さんの渾身の力作をご紹介!

イオン入間店2階には“まちサポの掲示板”があります。

ご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、こちらはイオンの2階に設置されています!

年に一度全て手作りで作り直しているので、毎年新しいものを見ることができます。

これは全部スタッフの川名さんお手製!!(アクティブシニアのうさぎキャラアクティブくんもジャガイモくんも川名さん作)

昨年は入間市民活動センターに登録している団体を全て一覧表で紹介しましたが今年はまちサポ情報満載です(^^)

日頃行っている市民団体交流会やアクティブシニア事業について触れています。

昨年から私が担当させてもらっているこちらのHPやFacebookなどでも気軽にまちサポの情報を発信できるようになりました♫

掲示板の下には自由にお持ち帰りできるパンフやチラシが置いてありますので是非ごらんください!

今まで知らなかった情報が手に入るかも!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP