今後ともよろしくお願いいたします。

iruma-shimin

こんばんは、まちサポ飯塚です。

いつもホームページをご覧いただきましてありがとうございます。(まちサポFacebookも)

この度、7月16日(木)でまちサポスタッフを終了いたしました。

昨年5月に初めてイルミンにくる用事があり、(イルミンという名前も昨年初めて知りました)

その際にどういう縁でか6月からスタッフとして働き始め今に至ります。

約1年でしたが毎週木曜、土曜を担当させてもらい皆様と少しづつではありますが交流をもたせていただきました。

私も入間市に住んで長いですが気づけばあまりよく知らず、市民登録団体のことも初めて耳にしました。

今は個性豊かで人生経験豊富な方達の知識や能力が合わさって、炸裂し面白いことが起こる場所、それがイルミンだなと思っています。

でも残念なことがひとつ!!若者が全然いない…。(どこまでが若者なのかわかりませんが)

余談ですが、、、

時々入り口のミーティングルームで勉強しにくる学生さんを見かけるたびに、この中にもきっと光る原石がいるはず!と思っています。

将来、入間市に住み続けて活躍する子もいるでしょう。でも何かしたくても一人では難しい場合もあります。

本当なら「未来の入間市はどういう街になったらいいか」若者に問いかけて、心ある若い人達がイルミンに集まって

良い方向に向かう為に議論したり活動できる場所になればいいのになと感じます。

 

 

さて、今後ですが私はまちサポに直接勤務ではなくひっそりリモート?でホームページを変わらず更新し続けます。

以前より更新は少なめになるかと思われますが是非引き続きご覧下さいね!

何か面白い情報、まちサポで宣伝してほしいことがありましたらスタッフにお伝えください。

こちらで情報を載せさせていただきます!

ということで今後もよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP