イルミン再開に向けての準備

iruma-shimin

こんにちは、まちサポ飯塚です(^^)

昨日はスタッフ川名さんと自治文化課、社協の協力もあり1日がかりで

7月からのイルミン貸館業務再開に向けて準備を行いました!

3階 活動室1これまでと違うのは椅子の数です。

一つの机に一人座るというある意味贅沢なスペースの使い方ですが密を防ぐ方法として行っています。

市民団体の皆様にはこれまでと同じように活動室などを利用していただきたい気持ちなのですが…

まだまだ新型コロナウイルスは治まったわけではありません。

利用される際にはドアや机にコロナ対策に向けた重要事項が書かれておりますので

目を通されてからご利用いただきたくよろしくお願いいたします。

1階ミーティングルームです。ソーシャルディスタンスを保つようメッセージが書いてあります。

普段ならお昼ご飯を食べたり、お茶をしながらおしゃべりしたりと楽しい空間なのですが当分は飲食は水分補給のみ。

食事はできませんが、1日でも早く元のイルミンの環境が戻るといいですね。

今しばらく辛抱ですね。

可愛いイラストでわかりやすく説明しています。読んでみてくださいね。(イラスト川名さん)

消毒をして使用したペーパーは必ず持ち帰るようお願いいたします。

ペーパーが捨てられないということはゴミは捨てられません。

ご協力お願い致します!

日頃から耳にタコと思うほど言われている「換気」ですが、重要ですのでドアは開けたままでお願いします。

ドアノブももちろん消毒です!

まちサポスタッフも皆さまの思いを感じながら、協力し合い今後を検討していく次第です。

7月お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP