《 いるまちゃんがつなぐマスクBOX 》

iruma-shimin

おはようございます
まちサポ飯塚です。

《 いるまちゃんがつなぐマスクBOXのお知らせ 》
入間市民活動センターの正面、社会福祉協議会の受付にかわいいピンクの箱が登場しました
いるまちゃんがマスクをつけて皆さんをお出迎え!

もし使わないマスクや寄付してもよいマスクがありましたら、入間市市民活動センター(イルミン)までお持ちいただけたらと思います。

入間市内の必要とする方に大切にお渡しします。

どうぞよろしくお願いします!

※手作りマスクを寄付される際はBOXに入れず、直接職員に声をかけお渡してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP