まちサポスタッフ飯塚がアフリカへ毛布寄付!

iruma-shimin

こんばんは、まちサポ飯塚です。先週、アフリカへ毛布を送る運動の活動に協力したいと思い、我が家でも昔から使っていた祖母の毛布を一枚寄付しました。
アフリカへ送られると思うと感慨深いですが、普通に捨てるにはまだ綺麗で惜しい毛布でした。
とても古い昔のものですが物は良いのでアフリカでも活躍できるはず!
「がんばれ毛布!」という熱い気持ちで送り出しました笑😅


毛布の回収も大切ですが、修繕する皆様のボランティア活動も頭が下がります。

ここでもなんどもお知らせしていますが修繕ボランティア募集中。

どうかこれからも細く長く続く活動であってほしいです!

応援しています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP