《動画》STAYHOMEまちサポ 飯塚編⓺ 〜噂の高級食材ルバーブのその後…〜

iruma-shimin

こんばんは、まちサポ飯塚です。

今日は私の動画をお送りします!

ですが、なぜか昨日からなんどチャレンジしてもこちらに動画が反映されません。悲しい!

まだ模索してますが、ご覧になられる方はまちサポFacebookより配信中です!

動画では初めてジャム作りにチャレンジしました!まさか自分で作ることになるとは〜….

こちらの植物が噂のルバーブです。まちサポ代表が丹精込めて育てたルバーブちゃん。

ルバーブジャムがどんな味がするのか!?乞うご期待!

ところでSTAYHOMEの日々ですが、すっかり慣れてきました(^^:)

逆に元の生活に戻れるのか不安です。

と言っても仕事の時は外に出ています。スーパーも行きます。

すっかりどこで何が安いとか詳しくなってしまいました笑

それでも野菜売り場にルバーブはないですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP