コミカフェの利用について 〜再開したらまた来てね〜

iruma-shimin

こんにちは、まちサポ飯塚です。
みなさんが来館されなくなりもう何日経つのでしょうか…

最近はすっかりコロナの話題ばかりでしたので今日は違う内容を(^^)

▲まちサポの事務局に行くにはこちらが目印

現在新型コロナウイルス感染対策のため貸館業務が行われていません。

ですが再開しましたら、まちサポが管理しているコミカフェにもお立ち寄りくださいね
元気なお顔をお見せになってください。

コミカフェの利用は市民登録団体の方々、市民活動を始めるにあたって相談したい市民の皆様に向けたものです。
まだ来られたことがない方はお気軽にお越しください♩

▲ミーティングしたり、情報交換をしたり色んなことに活用できます!

時々「コミカフェってどこにあるの?」と聞かれることがあります。
場所はイルミン1階の1番奥の事務局です。

喫茶はセルフサービスで行うものなので、わからないことがあればスタッフにお声かけください😁
ちなみに棚を見ますと…コーヒー、紅茶、緑茶などがございます☘️☕️
コーヒーメーカーもありますので美味しいコーヒーを飲んでリフレッシュしてくださいね😍
カンパボックスもありますので、お気持ちで入れてもらえたらと思います。

▲コーヒーカップもちゃんとあります!

1日でも早く自粛中の出来事をコミカフェでお茶を飲みながら笑って話せるようになりたいですね。

それまでお元気でお過ごし下さい⭐️

ご利用時間:平日 月〜金 10:15〜17:15

※まちサポ事業で使用している場合はご利用いただけないこともあります。ご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP