手作りマスクの良さを実感

iruma-shimin

こんにちは、まちサポ飯塚です🌱
非常事態宣言が出てますます外に出にくい状況が続いていますが、皆さんお家で過ごされてますか?

マスクも全然店頭に並びませんね😅
私は先日イルミーナで手作り雑貨販売をしている「かねはち」の高野さんにマスクを作ってもらいました。
やわらかいガーゼで優しい色合いのマスクが気に入っています。ほかの柄もほしくなりますね。

久しぶりに布マスクをつけました。小学生以来です。

イルミンの入り口にも消毒を設置し、手洗いうがいを徹底しています。
私も外では手がすぐに洗えない場合を考え、消毒ジェルを持つようになりました。みなさんも独自の予防法があるかと思います。
「こんな実践をしてます!」ということがあれば教えてくださいね!
どうぞみなさまご自愛くださいませ🌳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP