アフリカへ毛布を送る運動がショッパーに掲載されました!

iruma-shimin

こんにちは、まちサポの飯塚です。

すっかり自粛ムード漂う毎日ですが、今日はイルミンも朝から停電し電気工事が入っています。

寒い風が吹く中、点検作業にあたる方に感謝ですね。

パソコンも動かず、外の光に頼って不便さも感じながら仕事をしていました。

1時間ほどで作業は終了。今は元通りです。

アフリカへ届ける熱い思い

今週は地域新聞ショッパーに市民団体「アフリカへ毛布を送る運動」代表の反町さんを取材し掲載されました。

熱心な活動に少しでも協力できればと思います。ボランティア随時募集中!

入間市・飯能・所沢・新所沢まで広い範囲に配布されたようです。素晴らしいですね(^^)

これからも応援しております!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP