入間ゆずり葉の会 家族会作品展開催しました!

iruma-shimin

こんばんは、まちサポ飯塚です。

今日から2月ですね、今月は立春です。

それにしても雪が降らずこわい季節だなと感じています。

入間ゆずり葉の会では狭山市市民会館で家族会作品展を開催し、たくさんの作品が並びました。

親子で制作したものも多く、心のこもった絵画や手芸、造形作品が数多く鑑賞できました。

入間市の団体だけでなく日高市、狭山市の団体も集まり展示が開かれました。

思っているよりもかわいくポップな作品が多く大人だけでなく子供も楽しめるのではないかと思いました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP