定年後につかんだ笑顔の毎日 終了しました!

iruma-shimin

こんにちは😃
まちサポ飯塚です。

今朝は雪が降っていましたが、落語のワークショップを無事開催できました🌨

みんなで新春初笑い!
浜宮さんとお孫さんのうららちゃんの落語の二本立てが素晴らしく私たちも笑みがこぼれました。

後半は参加者の皆さんも輪になって、それぞれ自己紹介やなぞかけについてみんなで頭をひねりながら、グループごとに発表し盛り上がりました

人の人生はそれぞれ違いますが、老若男女楽しく生きたいのは同じですね🌸

これからも一緒に入間市民として元気に活動していきたいと思います!

地域デビュー楽しみ隊 浜宮文博さん、楽しい時間をありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP