生涯学習フェスティバルへ来てくださいね~!

iruma-shimin

なんと25回も行われている生涯フェスティバル

こんにちは。

まちサポ飯塚です。

明日から12月ですね。明日のご予定はもう決まっていますか?

お時間がありましたら是非こちらにお越しくださいね。

まちサポもポスター展で参加し、市民団体の皆様もそれぞれのブースで展示をしております。

今日も準備してきましたが、いちの会、フードバンク、要約筆記グリーンペンなどなどポスター掲示で活躍しています。

ステージのリハーサルも少しのぞかせてもらいましたが、かわいいチアダンスの子供たちが一生懸命踊っていましたよ!

老若男女集まって入間市を盛り上げていますのでどうぞ皆さん遊びに来てくださいね!

おまちしてます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP