【朗読グループ 螢】の最新情報入手しました!

iruma-shimin

11月16日 緑の森フェスタ2019で朗読します!

こんにちは。

 

まちサポ飯塚です。

11月に入り朝と夜は寒くなりましたね。紅葉は楽しみな季節ですが皆さまいかがお過ごしょうか?

朗読を聞いてみませんか?

市民団体の一つに朗読グループ螢という団体があり、対面朗読を主体とした朗読を行っています。

以前は「架け橋ストーリー工房」という名前で長年活動を続けてきましたが代表が変わり名前を変更して新たなグループを誕生させました。

理念を受け継ぎ、現在もメンバーが集まり毎月第4金曜日に活動中。

この日は11月16日「緑の森フェスタ」で開催する朗読出演の練習でした。

久々の出演で気合はいってます!!

みなさんぜひお時間ある方はいらしてくださいね。

以前は宮沢健司の物語を中心に朗読していましたが、最近では自分たちで題材を決め本を探し朗読しているとのこと。

何度も繰り返し読むと物語の深い意味がわかるそうです。奥が深いですね!

緑の森博物館「緑の森フェスタ2019」

【日 時】11月16日(土)~11月17日(日)
10:00~15:30
※作品展のみ、11月12日(火)~ 17日(日)まで

朗読会は16日のみ!おみのがしなく!

詳細はこちら 【緑の森フェスタ2019】 http://saitama-midorinomori.jp/?p=21356

年に一度のお祭りを楽しみましょう(^^)

いつか自分達の朗読発表会もしたいと夢をもち邁進している朗読グループ螢をこれからもまちサポは応援しています!

朗読にご興味ある方はぜひ会員になってくださいね!

お気軽におまちしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP