第21回イルマ生涯学習フェスティバル開、まちサポも参加!!

iruma-shimin
IMG_2369
まちサポブースで、参加メンバーの記念撮影

平成27年12月6日日曜日、午前9時45分から午後3時45分まで、入間市産業文化センターで、第21回入間市生涯学習フェスティバルが開催されました。参加団体は、展示参加、模擬店参加、主催団体など、総勢76団体。外はちょっと肌寒い、風の強い天気でしたが、中は人いきれで熱気がむんむん、動きづらいほど多くの人で、ごった返しました。ホールでの華やかなオープニング、2階集会室でのそれぞれの活動団体の展示、説明、1階和室での書道、お茶、郷土芸能、児童センター中庭での模擬店など、賑やかに繰り広げられました。まちサポも、サポーター会員を中心に展示ブースを展開、参加メンバーは、それぞれ充実した一日を過ごしました。

 

 

 

 

市長と

杉山・金子

生ふぇす3

IMG_2534

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

PAGE TOP